理想のスタイルに合わせて!自分にぴったり合うドレス選び

理想のスタイルに合わせて!自分にぴったり合うドレス選び

大人っぽくエレガントに

初めてウエディングドレスが並んでいるのを目の前にすると、たくさんのドレスに目移りしてどれを選んでいいか迷ってしまう人も多いでしょう。理想のドレスを選ぶために自分のスタイルやイメージに合わせてチョイスしていくといいですよ。たとえば、上半身が華奢で、少し背の高い人にぴったりなのが、背中にポイントのあるソフトマーメイドのドレスになります。身体に沿うように優雅なシルエットを描くソフトマーメイドのドレスは女性の身体をエレガントに彩ってくれますよ。流れるようなトレーンと美しく磨いた背中で後姿を演出するといいでしょう。ロンググローブでバランスよくコーディネートするといいですよ。

おしゃれで華やかさを大切にしたいなら

定番のAラインドレスをちょっと違った雰囲気で着こなしたいのであれば、シルバーの錦糸刺繍が美しく、繊細なビジューが華やかなAラインドレスがいいでしょう。クラシカルなディテールなのでコーディネートをシンプルにまとめるようにします。ドレス自体は正統派のラインなのでヘアはナチュラルに、アクセサリーはブレスレットを中心に小ぶりなものにすれば大丈夫ですよ。

自分の個性を大事にしたいのなら

スタイリッシュでリラックスした雰囲気を出せるのがエンパイアドレスです。ウエストラインが高めのエンパイアなら小柄な花嫁でもすっきりと見せてくれますよ。ラインストーンのサッシュベルトをウエストのポイントにすれば、自分らしさを大切にした気品のある仕上がりになるでしょう。髪やブーケも無造作に仕上げることで、こなれた感じに仕上がりますよ。

品川の結婚式場は品川駅から近い所やホテル、レストラン、専門式場などが多く点在し希望の式場を探す事ができます。